◎ お客様からの福祉用具等のご相談・お問い合わせには、福祉用具専門相談員が対応いたします。
◎ 居宅介護支援事業者(ケアマネージャー)にお申し込みやケアプラン作成などのご依頼をされていない場合は、事業者のご紹介もいたします。
◎ 住宅環境や身体状況をおうかがいし、最適なサービスのご提供に努めます。
◎ 用具がご利用いただけるのかをきちんと確認した上で、ご契約をいたします。
◎ 契約書を用いて、用具・契約内容などについて専門相談員より再度、丁寧にご説明し、お客様(ご利用者様)の署名・捺印をいただき正式な契約といたします。
◎ 毎月のレンタル代金を自動口座引き落としにてお支払いいただくために、預金口座振替依頼書にも署名・捺印をお願いしております。
(ご希望の方には、現金での集金も承りますので、ご相談ください)