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社員インタビュー(営業)

主な業務内容

  1. 担当の地域のケアマネージャーに向けて営業活動を行います。
  2. ご紹介いただいたお客様のお宅へ伺い、最適な福祉用具や住宅リフォームの提案をします。
    納品からアフターケアまで一貫してお客様の安心安全な暮らしをサポートしています。

感動したこと・嬉しかったこと

お客様からの感謝の言葉を頂いたときはやはり嬉しいです。自分が提案した福祉用具を使用して頂いたことでお客様の生活がより快適になり、それによってお客様の笑顔が見られたときは嬉しいですし、この仕事をしていて良かったなと心から思います。

一日の流れ

休日の過ごし方

友人と美味しいものを食べに行ったり、ドライブしたり、旅行に行ったり…。じっとしていられない性格なので、ノープランでよくお出かけしています。仕事とプライベートの両立がしやすい環境なので助かっています。

メッセージ

私は福祉の仕事はまったくの未経験で入社しました。分からないことも多くありますが、先輩方が優しく丁寧に教えて下さるので、楽しく仕事が出来ています。営業の仕事は大変なことも多いですが、その分やりがいを感じる瞬間もたくさんあります。興味がありましたら、ぜひ一度会社に遊びに来てください!



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